ブログ

タイトル考え中。MBTI、ソシオニクス、その他好きなことを自由に書いていきます。

ENTP

真・最高の相性①~ENTP&ISFJ編~

過去、ソシオニクスの誤読に基づいた相性論を参考に記事を書いていたことがあります。しかし今回、その誤った情報を自分のブログに残し続けることへの我慢が限界を迎えましたので、一部の記事を一旦非公開にすることにしました。

4つのクアドラ~アルファとベータ編~

最近アイキャッチ画像を作るのにハマっています。といっても今性能の良い加工ソフトを持っていないので、Wordとペイントを駆使してなんとかしているわけなんですが、手間がすごい。無駄な努力。いい加減Photoshopか何かを買いたいところです。

モデルAを用いてタイプを記述する⑭~ENTP~

// そういえば出典元のwikiが移転したようです。最初、サイトごと消失したのかと思ってめちゃくちゃ焦りましたが、とりあえず消えてはいなかったので安心しました。移転先のリンクを記事の最後に貼っておきます。今回はENTPです。